ころねこiPhone

iPhone関連の備忘録memo的blog。 少しでもお役に立てれば幸いですo(.ω.o)♪

プロフィール

ころねこ

Author:ころねこ
iPhone 3GSユーザーのWin使い。

まったりBlogです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



待ちに待った完全脱獄ですっ(*>ω<)o

JailBreakは非公認です。一切の保証はありませんので自己責任で行ってください。


新ブートのiPhone(3.1.3)環境においての完全脱獄が出来る様になりました♪

今日まで3.1.2の仮脱獄状態で使用してましたが、
これで電源OFFにしてもPCに繋ぐ手間から開放されましたよーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

但し、SIMアンロックは現在出来ない様なので、必要な方はもう暫くお待ち下さい(´・ω・`)

以下、手順です。
(3.1.2環境の方は先に3.1.3に更新しておいて下さい)

①完全脱獄に使用するのゎspiritをDownloudします。

②iPhoneをPCに繋いで、DownloudしたSpiritを開いたら(JailBreak)のボタンをクリック

③待つ(`・ω・´)ノ旦

以上です♪
すごくカンタンっ(*´艸`*)

comment

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2013/02/10/01:43:07
  •  | 
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2014/08/29/02:26:41
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

